BAttLE ROYALE Ⅱ -Darkness- ---特別説明書--- | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* 勝 利 条 件 *
期限以内に全てのミッションをクリアし、テロリストのリーダー"七原秋也"を殺害する。 |
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* 爆 撃 エ リ ア *
テロリストが政府軍の侵入を防ぐために作った、自動エリア攻撃システム。 毎日零時に発動する。(4箇所)そのエリアに滞在していると必ず死亡するので注意。 |
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* ミ ッ シ ョ ン *
・プログラムへの参加 [ 二日以内 ] ・要塞ゲートを破壊 [ 四日以内 ] ・七原秋也の殺害 [ 七日以内 ] ※期限以内にミッションを成功させなければ全員死亡。
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* 特殊合成アイテム * ミッションを成功させるために必要なキーアイテム。
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* 地形 *
各エリアはいくつかの地形タイプに分かれている。 BRⅡでは名称がついてないエリア「A-1」などでは治療・休憩コマンドが使用できないので注意しよう。
地形タイプによって攻撃力や防御力、発見率が増減する。 地の利を生かしたものこそ、プログラムの優勝者になれるであろう。 |
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* グループ *
BRⅡでは自分のグループを結成することができます。またそのグループに加入することも可能です。 グループを作ることによって任務の成功率は上がるでしょう。 一つのグループに加入できるのは死亡者を含め 7人 までです。 |
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* 譲渡 *
─ チーム同士に譲渡 ─ チーム同士には譲渡設定を許可しなくても譲渡可能です。ただし同じエリアに居なければなりません。 どのエリアにいても譲渡をしたい場合は譲渡を許可すれば譲渡可能です。 チーム同士ではスタミナを 30ポイント 消費して譲渡できます。 ─ チーム以外に譲渡 ─ 違うチームで譲渡したい場合は譲渡設定を許可してください。 譲渡設定を許可していれば、許可している人にどのエリアに居てもアイテムを譲渡することが可能です。 ただし、同じチーム以外での譲渡はスタミナを 50ポイント 消費します。 職業「運び屋」は譲渡にかかるスタミナ消費が 0 になります。 |
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* 政府軍離反 *
テロリストを一人も殺害していない状態で政府軍を数人殺害しているとテロリスト側へ寝返ることができます。※特殊コマンド出現 ゲートが破壊されるまでの間はワイルドセブンへ加入することができる。 ※二度と政府軍に戻れません。チーム作成・設定も不可 テロリスト側の勝利条件は七原を守り抜くこと or 政府軍の殲滅 |
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* お尋ね者 *
味方である政府軍とテロリストの両軍を無差別に多数殺害すると、政府軍、テロリストの両軍から反逆者としてお尋ね者となります。 その場合は大幅なステータス減少補正を受けてしまいます。 さらに懸賞金が掛けられます。 お尋ね者になることは絶対にオススメしません。 お尋ね者になった場合はチームの結成、入団が一切できません。 ただし政府軍からお尋ね者へのアイテムの譲渡は可能です。 ※懸賞金を与えるために所属していたチームに殺害されることは認めております。 |
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* 無線機 *
周波数を合わせることにより政府軍による『物資支援』『火力支援』などの公式な支援を得ることができます。 またワイルドセブンの周波数へ無線をすることで寝返ることも可能です。 |
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* 優勝・特典 *
七原秋也を殺害した人(グループ)が優勝者扱いとなります。 特典の権利を得るのは七原秋也を殺害した人(グループの中で一人選ぶのも可能) |
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* 更新状況 * ・09 02/01 スキルを装備時のみスキル経験値がたまるようにした。 職業「浮浪者」を「遊び人」に名称変更。 職業「NINJA」「ヒットマン」追加 各職業の初期能力の調整(職業一覧参照) 射系武器の配布数増加 各スキルにレベルと経験値を追加(詳細は後ほど ゲート破壊に必要なアイテムのエリア配布数を減少 特殊アイテムなどの固定エリアの配布を廃止、ランダムに 隠密行動の調整(全BR会場) エリアイベントの追加(予定) 職業の調整(予定) ・08 03/23 ゲート破壊の仕様変更、破壊後24時間でゲート復活します。 チームリーダー確立、チーム結成した人が自動的にチームリーダーになります。 職業:プログラマー作成 ハッキング成功率が上昇するのはこれだけになりました。 軍人、傭兵はハッキング成功率は上昇しません。 『鍛冶師』の初期スキル変更、スキル『鍛冶』→『錬成』 職業:医師、忍者の実装。 ・07 04/09 地形タイプ追加 隣接移動導入。 ・07 01/15 説明書「譲渡」更新 銃と弓も強化できるようにした。 ・07 01/04 ステータス画面に残り日数、PG日数を表示 新規登録時にチームを設定していた場合、進行記録に所属チームを表示 初期ステータスをかなり低く変更。それに伴いNPCも低く設定。 その他色々・・・。 ・06 12/11 譲渡を追記 ・06 12/09 グループ、優勝・特典を追記 ・06 11/26 説明書更新。 その他改造。 ・06 11/23 誰とでも遭遇するようにした。 ただし同じチームとは遭遇はしない。 要塞ゲート破壊の難易度を高くしました。 爆撃エリアを解除後、要塞ゲートに行き特殊アイテム使用。 (基本成功率→10%、スキル「破壊技術」修得済み→80%) |
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* 職 業 *
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* 新 シ ス テ ム *
*空腹度システム* 移動・探索時に空腹度がある程度増加する。 また日付が変わると空腹度が増える。 空腹を満たすには「食糧」を使うほかに方法はない。 空腹度がある一定数に達するとプレイヤーは移動・探索時に体力を消耗する。 体力はかなり消耗するので、まめに食事を取ったほうが良い。 *旅商人システム* 未実装 毎日エリアを移動しながらアイテムを売っている旅の商人。 主に食料を中心的に売っている。 *キャラごとの初期武器の確立* 未実装 従来のランダム武器配布制度を廃止して、職業ごとの専用武器の配布。 あ、これのために武器配布を廃止しちゃったのか・・・(苦笑 |
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